Amazonを使った転売(せどり)ビジネスは副業でも取り組みやすい初心者向けのネットビジネスです。もちろん脱サラ、独立することも可能!せどりに関する情報を配信中。

【初心者歓喜!】電脳モンスタークラブに起きた嬉しい誤算

田中洋行
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
田中洋行
『僕たちは稼ぐために生きているわけじゃない』 充分な収入を確保しつつ自由な時間は減らさず増やす『稼ぐ』に時間を極力使わない高効率ビジネスを伝えています。

田中洋行です。

僕が運営している『電脳モンスタークラブ』というセドリオン公式電脳スクール。

1月に募集した第1期はおかげさまで満員御礼どころか、反響が大きすぎて急遽増員するほどの大好評で、昨日からその第2期の受付中です。

※2019.4.21追記
現在は第二期募集終了し、明日より第4期募集となります。

 

その第2期参加を検討中の方からこんな質問を頂きました。

『第1期生はどんな方が参加されてますか?』

おぉ、そういえばそのお話をしそびれていましたね。

実は嬉しい誤算があったんです^^

この誤算はこれから参加される人にかなりラッキーですよ(^ω^)

 

電脳モンスタークラブ(第1期生)にはこんな方々が集まっています。

電脳モンスタークラブは、セドリオンを活用した電脳せどりで稼ぐことはもちろんの事、『外注化』『物販業化』を目指す6ヶ月間の物販スクールです。

僕は電脳せどりを”場所を選ばず”、”自由な時間”に出来て”ツールや外注業者さんに任せやすい”『超効率ビジネス』だと思っています。
なので、基本的には時間が少ない副業の方や事業主の方への助けになれたらと思って、僕は『セドリオン』も『電脳モンスタークラブ』も運営しています。

その思い通り電脳モンスタークラブでは、セドリオンをこれから買って始める方や、セドリオンがうまく使いこなせていないので参加した方など、物販初心者の方が参加されて今必至に稼ぎ方を学ばれています。

ただ、実はそんな初心者以上に多かったのが、すでに月商数百万を誇るlevelの上級者の参加だったのです。

まったく来ないとは思ってませんでしたけど、まさか初心者さんより上級者の参加が多かったのは予定外でした(;^ω^)

上級者の人曰く『こんな中身が詰まっていてお値打ちなスクール入るに決まってますよ!即断しました!』なんて言われてます。

おかげで初心者~中級車にとってとても嬉しい『メリット』が生まれたんですよ!

参加者に上級者が多いおかげで
電脳モンスタークラブがもっと稼げるようになった

この文章を読む人の多くは『もっと稼ぎたい!』って思っている人ばかりだと思います。

 

では、もっと稼ぐにはどうすればいいと思いますか?

 

これにはいろいろ答えがあると思うんですけど、僕が一つ強力に推したい答えは『当たり前の基準値をあげる』事です。

 

自分よりも稼いでいる人に「なぜそんなに稼げるんですか?」と質問すると『いや、当たり前のことをしているだけですよw』なんて答えられてしまうことが多いですが、こう言われてしまうと質問した側は「当たり前ってどういうこと?」とか「絶対裏には秘密があるはずだ」とか思ってしまいますよね。笑

僕も昔同じように思っていました。

第一、当たり前のことをやっているだけで稼げるなら、人一倍努力している人は全員稼げるハズだと思いませんか?

でもなぜか稼いでいる人は当たり前のことをしているだけで稼げていると語り、人一倍努力しているはずの人が稼げず苦しんでいるのが現実です。

 

ただこれは稼いでいる人がウソをついているわけでは決してありません、なぜなら稼いでいる人は『当たり前の基準値』が根本的に違うからです。

つまりあなたにとっての”あたりまえ”と稼いでいる人にとっての”あたりまえ”は全然違うのですよ。

あなたにとって努力していることが稼いでいる人にとっては手抜きだったり的外れだったりするかもしれないわけです。

逆に言うと、稼げている人のあたりまえレベルに上がることができれば、だれでも『当たり前』に稼げるようになれます。

稼げている人の「当たり前」は
同じ空間にいないと伝わらない。

よく、外国語を早くマスターしたいならその土地で住むのが一番だ。なんて言いますよね。

これは”その外国語を話すことが当たり前”の世界に飛び込むことで、強制的に自分のあたりまえ基準値が跳ね上がるから起こる現象です。

これが例えば海外にある日本人村のような、日本語が当たり前になっている場所に行っていてはたとえ海外に行っても外国語は身に付きません。

圧倒的なまでに外国語ばかり飛び交っていることが当たり前な空間だからこそ強制的に進化できるのです。

 

これはビジネスも一緒です。稼げる人と同じ空間で動けば稼ぐ行動基準量が当たり前になります。

でも一般的なせどりスクールには稼いでいる人が全体の1割もいないのが当たり前です。

これだと初心者の方が多い空間になってしまい、あたり前の基準値が初心者レベルに下がってしまいます。

 

これではせっかく海外に行っても「日本人村」にいるのとそう変わりません。

 

でも今の『電脳モンスタークラブ』は違います。

稼げていない人よりも稼いでいる人の方が多い、とても貴重な空間になっています。

普通はこんな状態になりません。これはうれしい誤算でした。

 

今回、第2期募集を少人数にした理由の一つがこの誤算です。

こんな恵まれた環境、ヘタに初心者を増やして崩したくないですからね(^ω^)

少しずつ募集して、先に入った初心者さんにはいち早く稼ぎ続けられる人になってもらって、

今後もずっと稼げている人の方が多くいる、基準値の高いコミュニティであり続けられたらいいなと思っています。

だから、まだ稼ぎが心もとない初心者の方は大チャンスです!是非ご参加ください!

当たり前のように稼ぎましょう!

この記事を書いている人 - WRITER -
田中洋行
『僕たちは稼ぐために生きているわけじゃない』 充分な収入を確保しつつ自由な時間は減らさず増やす『稼ぐ』に時間を極力使わない高効率ビジネスを伝えています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 超効率型Amazon物販で月商2500万 , 2019 All Rights Reserved.