Amazonを使った転売(せどり)ビジネスは副業でも取り組みやすい初心者向けのネットビジネスです。もちろん脱サラ、独立することも可能!せどりに関する情報を配信中。

知ってる?自動収益化であなたが掴める未来5選

田中洋行
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
田中洋行
『僕たちは稼ぐために生きているわけじゃない』 充分な収入を確保しつつ自由な時間は減らさず増やす『稼ぐ』に時間を極力使わない高効率ビジネスを伝えています。

どうも、田中洋行です。

色々な人と自動化のお話しすると

『あーこの人、自動化を知ってるつもりで知らないんだな…もったいないなぁ…』

って事が意外と多いので、ここで簡単にまとめておこうと思います。

自動化すれば楽にお金が稼げるとか、自由になるとか、自動化の素晴らしさはその程度ではありません(^ω^)

これ知らないまま努力していたら絶対損するので必ず覚えておきましょう!

自動収益で実現する未来5選
①仕事に時間を奪われない

まずはやっぱりこれですね!

自動なんだから自分は何もしなくてもお金が入ります。読んで字の如くです。笑

たとえば僕の会社は現在、僕が全く手を出さない状態で年商3億を達成しています。

今年はもっと大きくなりますよ!僕は見ているだけですが、優秀なシステムと社員がいるので心強いです。

自動収益で実現する未来5選
②好きな時に好きな事を好きなだけ出来る

まぁ①があればこうなります。

仕事に時間かけなくてもいいから、好きな時に好きな事を好きなだけできます。

海外旅行行くのも良し、趣味に没頭するのも良し。

僕のように別事業を立ち上げて活動するのも自由です(福祉事業を立ち上げています)

世の中では『好きな事を仕事にする』が流行りですけど、僕は否定派です。

好きな事・やりたい事だからこそビジネス関係なく没頭したい。そう思いませんか?

自動収益で実現する未来5選
③自分が倒れても収益は発生し続ける

体力のある若いオリンピック候補の選手が白血病になったり

意欲溢れた俳優が「ここから!」ってところでガンになったり

なんでこの人が?なぜこのタイミングで?

そんな理不尽な病で休業を余儀なくされる。下手をすればお亡くなりになる。

これはあなたにも起こりうる事です。

 

今から17分後あなたが突然めまいを起こし、救急搬送され、復帰に2年かかる病になる可能性はゼロではありません。

そうなったとき、あなたやあなたの大切な人は今と変わりない生活を維持できますか?

 

ここで、もしあなたが自動収益化できていれば生活の維持ができます。なんなら収益を伸ばすことすらもできます。

いくら好きな事やパソコンだけでお金が稼げていても、体が壊れて止まる収益では一気に貧乏生活突入です(>_<)

もちろん体を壊さないのが一番ですけど、万が一の時に自動収益はかなり心強い存在になります。

自動収益で実現する未来5選
④単純に自動化の仕組みを増やせば収益も増える

自分が動かなくてもいい自動化なので、その規模や数を増やせば自然と収益も上がることになります。

これは労働収入では絶対に不可能な部分ですね。労働収入には必ず収入を作るための目有働時間が必要で、時間は何億積もうとも有限(24時間)です。

それに収入増やすためにたくさん働いて自由を無くしていたらまったく意味がないじゃないですか(;´∀`)

 

自動化はどこまで規模を大きくしても自動化できるんです。意外とこれに気づいていない人多いですね。

世界にはたくさんのお金もちがいますけど、お金がありながら自由に遊んでいる人はおおよそ自動化に成功している人たちです。

自動化せずに自由なお金持ちになりたいなら石油を掘るか、玉の輿を狙うですね。笑

自動収益で実現する未来5選
➄システムを売ることもできる

自分が手を出さなくても収益化ができるのが自動化ならば、当然それを他人に売ることもできます。

収益発生に自分の必要性がないからこその考え方ですね^^

事業そのものを数千万や数億で売るバイアウトもアリですし、

権利は売らずとも、そのシステムを有料で他人にも使っていただけるようにするのもありです。

僕の場合は「セドリオン」という形で後者の方法をとっています。

 

いかがでしたか?

僕は自動収益化の達成は、好きな事を仕事にするよりも遥かにすごいことだと考えています。

第一、お金に変わる『活動』が自分のやりたい事と一致するかどうかわからないじゃないですか。

むしろやりたいけどお金にならない・ヘタすればお金がかかるけどやりたい活動の方が多いと僕は思います。

 

どんなことでも収益化できる!と言う人も多いですが、きっとあなたも矛盾感じたことがあるはずです。

たとえば、好きでやっていると言っている人の話を聞いていたら急にお金を請求してきたときとか・・・笑

 

いやいや、好きでやっているなら好きなように教えてよって思いませんか?

でもそれが好きな事を収益化するって意味なんです。

もしかしたら販売している本人も心を痛めているかも知れませんね。

好きを仕事にすると好きを好きなように出来なくなるんです。

僕は、別に高級料亭に毎日のように行きたいとは思わないし、パーティーでパリピするキャラでもないです。

でも自分の生活をネタに情報発信している人は、そういうところに良く行き、よく写真を撮ってネットにアップします。

昔は僕もそれ見て「いいなぁ!僕もこうなりたい!」と思ったもんですけど今は窮屈に感じます(;^ω^)

 

好きな事を。
気の向くまま。
周りの目を気にせず。
好きなだけやる。

 

それが僕には合っています。

そしてそれこそが自動化の先にある生き方です。

自由を掴みたいなら、自動化を必ず成功させましょう!

 

自動化の一番の近道、セドリオンセミナーは来週開催です。
残席もあとわずか!お急ぎください!

 

↓↓この画像をクリック↓↓

この記事を書いている人 - WRITER -
田中洋行
『僕たちは稼ぐために生きているわけじゃない』 充分な収入を確保しつつ自由な時間は減らさず増やす『稼ぐ』に時間を極力使わない高効率ビジネスを伝えています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 超効率型Amazon物販で月商2500万 , 2019 All Rights Reserved.