Amazonを使った転売(せどり)ビジネスは副業でも取り組みやすい初心者向けのネットビジネスです。もちろん脱サラ、独立することも可能!せどりに関する情報を配信中。

はじめまして!

田中洋行
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
田中洋行
『僕たちは稼ぐために生きているわけじゃない』 充分な収入を確保しつつ自由な時間は減らさず増やす『稼ぐ』に時間を極力使わない高効率ビジネスを伝えています。

はじめまして!

 

田中洋行です。

 

 

 

ブログはじめました!

 

 

 

冷やし中華はじめました的に言いたかったのに

 

その深さが全く伝わらず、

 

さっそく文章での表現の難しさを感じています汗

 

 

 

さて今日は記念すべき第一回目なので、

 

なぜ突然ブログを始めたのかっていうことを

 

お話ししようと思います。

 

 

 

プロフィールを読んでくださった方は

 

多少なりとも今に至るまでを

 

理解してくださってるかもですが、

 

まあどん底まで落ちて、

 

せどりのおかげでここまで来れたわけです。

 

 

 

 

脱サラもできて法人設立もできて

 

月収100万円も超えて、、、

 

 

 

で、ここまで積んできた経験、

 

それによって培われた考え方こそ

 

僕の自慢できる財産なんですが、

 

そもそもほとんどはせどりの師匠や仲間から

 

与えてもらったもので

 

独り占めするような類のもんじゃない。

 

 

だったらオープンにすることによって

 

昔の僕のように苦しんでる人や、

 

さらにひどい状況の人が

 

人生前に進むのに

 

少しでもお役に立ててもらえたら

 

それは本当に嬉しい!!

 

 

 

こういうのを恩送りっていうらしいです。

 

 

 

そういうことで自分なりに役に立つであろう情報を

 

どんどん発信していこうと思ってます。

 

 

 

もちろんせどり情報を中心に配信していきますので

 

乞うご期待!!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
田中洋行
『僕たちは稼ぐために生きているわけじゃない』 充分な収入を確保しつつ自由な時間は減らさず増やす『稼ぐ』に時間を極力使わない高効率ビジネスを伝えています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 超効率型Amazon物販で月商2500万 , 2016 All Rights Reserved.