Amazonを使った転売(せどり)ビジネスは副業でも取り組みやすい初心者向けのネットビジネスです。もちろん脱サラ、独立することも可能!せどりに関する情報を配信中。

脱サラしてよかったこと

田中洋行
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
田中洋行
『僕たちは稼ぐために生きているわけじゃない』 充分な収入を確保しつつ自由な時間は減らさず増やす『稼ぐ』に時間を極力使わない高効率ビジネスを伝えています。

こんばんは。

田中洋行です。

 

今日の大阪は雨でした。

昨日の夜からずっと降り続けてたのかな。

 

僕は2014年の7月で勤めていた会社を辞めて

脱サラして

せどり専業になったんですけど、

こういう雨の日にわざわざ会社に行かなくていいっていうのは

本当に幸せだなあって感じます♪

 

そこで、ついでに脱サラしてよかったこと、

幸せに感じることを

大きいことも小さいこともまとめて

思いついた順に箇条書きにしてみます。

 

・好きな時間に起きれる

・わざわざ混んでる時間にランチ行かなくていい

・職場の人間関係に心病まない

・スーツ着なくていい

・平日に買い物するから混んでない

・平日に旅行に行ける

・お昼寝できる

・頑張れば収入増える

 

 

さっと挙げただけでもこれだけあります。

 

僕は独身のひとり暮らしなんで

こんな感じですが、

結婚して子供もいたら

もっと家族との時間も取れるでしょうし、

家事も手伝ってあげられると思います。

 

もちろん脱サラした方がいいって

考えを押し付けるわけではないです。

会社員として安定した給料を稼ぎ続けて

家族をしっかり守るのも本当に素敵なことです!

 

結局は自分がどんな人生を送りたいか、

そして誰のために、どうあるべきか、

今だけじゃなく5年後、10年後、老後、

どうなっていたいか、

そこから帰納した選択をしなきゃいけないって

思います。

僕もまだまだ明確には見えてないですけどね。

 

 

今日はここまで。

脱サラ話はまたいつか

掘り下げて書きますね(^_^)

この記事を書いている人 - WRITER -
田中洋行
『僕たちは稼ぐために生きているわけじゃない』 充分な収入を確保しつつ自由な時間は減らさず増やす『稼ぐ』に時間を極力使わない高効率ビジネスを伝えています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 超効率型Amazon物販で月商2500万 , 2016 All Rights Reserved.