Amazonを使った転売(せどり)ビジネスは副業でも取り組みやすい初心者向けのネットビジネスです。もちろん脱サラ、独立することも可能!せどりに関する情報を配信中。

お金がない中でのせどり

田中洋行
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
田中洋行
『僕たちは稼ぐために生きているわけじゃない』 充分な収入を確保しつつ自由な時間は減らさず増やす『稼ぐ』に時間を極力使わない高効率ビジネスを伝えています。

ブログランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします♪

  ↓ ↓ ↓

sedori88_31

 

 

 

 

 

せどらーの方と話をしていると

どうしても仕入れ資金に上限があって
なかなか仕入れられない。

という話を聞きます。

 

 

仕入れ資金に上限があるというのは
よっぽど恵まれた人以外
全員だと思います。

僕も借金750万あってずっとお金がない中で、
せどりをスタートしたので
すごく気持ちが分かります。

僕はずっと資金繰りについて頭を悩ませてきました。

いつ、いくらAmazonから入金があって、
いつ、いくら会社からの給料があって、
いつ、いくらカードの決済があって、
いつ、いくらこの支払いがあって・・・

というのを少なくとも3か月先までは
計算してました。

というか今でもやってます。

資金が足りないのであれば
どうすればいいのか考えてきました。

たとえば、3か月後に10万円足りないというのが
分かれば、今のうちだったら対策が取れます。

損切りをしたり、薄利でもいいから現金化するのか
支払いを先延ばしにできるものはないか
他に入金がないか
最悪、日払いのバイトにでも行こうかなど。

現状をしっかり把握して
今後どうなるのかを理解しておけば
妙な不安はなくなり
もっと戦略的なせどりができるようになりますよ!

この記事を書いている人 - WRITER -
田中洋行
『僕たちは稼ぐために生きているわけじゃない』 充分な収入を確保しつつ自由な時間は減らさず増やす『稼ぐ』に時間を極力使わない高効率ビジネスを伝えています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 超効率型Amazon物販で月商2500万 , 2016 All Rights Reserved.