Amazonを使った転売(せどり)ビジネスは副業でも取り組みやすい初心者向けのネットビジネスです。もちろん脱サラ、独立することも可能!せどりに関する情報を配信中。

商品届いてないらしい・・・

田中洋行
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
田中洋行
『僕たちは稼ぐために生きているわけじゃない』 充分な収入を確保しつつ自由な時間は減らさず増やす『稼ぐ』に時間を極力使わない高効率ビジネスを伝えています。

 

 

購入者から連絡ありました。

「届いてないけど!」って。

 

 

 

続きは後で。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

現在3位です!!

ブログランキング3位

 

 

 

 

 

 

 

ポチっと応援よろしくお願いします♪

  ↓ ↓ ↓

sedori88_31

 

 

 

 

 

 

 

 

☆あのサービスをフル活用してますか?
いろんなものがもらえてめっちゃお得ですね!
http://mailzou.com/get.php?R=94206&M=35461

 

 

 

 

☆この魔法の呪文をを唱えれば、
お宝を店員さんが出してくれます!
http://mailzou.com/get.php?R=94117&M=35461

 

 

 

 

☆儲かる商品を見つけるには
Amazonのココをポチっとするだけ!
http://www.tenbai-tosyokan.jp/search/detail/?book_id=1021&issuer_id=252

 

 

 

 

 

☆やったぁ♪ずっと品切れだったお宝発見!
でも、それ仕入れてもだいじょうぶですか?
あのサイトの正しい見方を大公開!
http://mailzou.com/get.php?R=94151&M=35461

 

 

 

 

 

☆利益率高いしリピートできるおいしいジャンルですね!
http://mailzou.com/get.php?R=94205&M=35461

 

 

 

 

 

☆売上を上げるにはこれをしっかりやること!
おかげで僕も効率よくできるようになりました♪
http://mailzou.com/get.php?R=94164&M=35461

 

 

 

 

 

☆驚異の転売動画見ましたか?
もうすぐ消去されてしまいます!

あの店舗の値札の秘密や
あの店舗を見るポイントも
暴露されてます!
http://buppan-ks.com/l/c/t5heMTCV/4iCns8Ac

 

 

 

 

 

■話の続き

 

 

「商品が届いてない!」

って連絡ありました。

 

 

水曜日にクリックポストで送った分だったんですけど、

追跡番号で見たらちゃんと金曜日に

「配達済み」になってる。

 

 

 

一応郵便局にも電話して

当日の配達担当者にも確認してもらって
間違いなく送った

っていうことだったので

購入者にそのことを伝えました。

 

 

郵便局の人が言うには、
受取人が郵便受けを見てなかったり、
家族が受け取ってたりするらしいです。

 

 

今のところ何も言ってこないので
もうだいじょうぶでしょう。

 

 

こういうのはできるだけ急いで
対応するのって大事ですよね。

 

 

パフォーマンスに
購入者のメッセージ24時間以内に
対応してるかどうかってありますけど

 

僕はメッセージ来てるのを見つけたら
最優先で返信するようにしてます。

 

 

90日間で7件メッセージ来てて
平均1時間24分で返信してました。

 

 

一説によるとパフォーマンスの高さと
カート取得には関連があるとか。

 

 

Amazonとしても
できるだけちゃんとした出品者を
優遇したいですよね。

 

 

 

ということで自分のアカウントは
しっかり守りましょう。

 

 

 

アカウントを育成して
強いアカウントを作るために
これも取り入れてくださいね!
http://mailzou.com/get.php?R=94252&M=35461

 

 

 

 

それではまた!

この記事を書いている人 - WRITER -
田中洋行
『僕たちは稼ぐために生きているわけじゃない』 充分な収入を確保しつつ自由な時間は減らさず増やす『稼ぐ』に時間を極力使わない高効率ビジネスを伝えています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 超効率型Amazon物販で月商2500万 , 2016 All Rights Reserved.