Amazonを使った転売(せどり)ビジネスは副業でも取り組みやすい初心者向けのネットビジネスです。もちろん脱サラ、独立することも可能!せどりに関する情報を配信中。

ありがたいです

田中洋行
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
田中洋行
『僕たちは稼ぐために生きているわけじゃない』 充分な収入を確保しつつ自由な時間は減らさず増やす『稼ぐ』に時間を極力使わない高効率ビジネスを伝えています。

 

ありがたいです(#^^#)

 

続きは後で。

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします♪

  ↓ ↓ ↓

sedori88_31 

  

 

僕の最新無料レポートです!

現在メルぞう新着ランキング第1位!!

いろんなショップがありますが、
値段がいっしょだったら
どこのショップでも
いっしょだと思ってませんか?

ちょっとしたことに
こだわるだけで
利益が上乗せできちゃいますよ♪

僕が電脳せどりをするときに
メインで使ってるショップを紹介します!

緑色

 

 

☆複数の販路を持つために。

うまく効率よく売るための秘訣も
公開してくれてます!

http://mailzou.com/get.php?R=95427&M=35461

 

 

■話の続き

 

昨日、佐川急便が配達に来てくれたときのこと。

うちは9階なんですけど、
1階のインターホン鳴らして、

「階段ってどこにありますか?」

って聞いてきました。

なんと1台しかないエレベーターが
ちょうど点検中で使えないとのこと。

この暑い中、荷物を持って
9階まで来てくれようとしてる!

そのプロ意識がステキですよね。

さすがにそれはかわいそうなので
宅配ボックスに入れといてもらうことに
しました。

発送作業に間に合わない
変な時間に持ってこられて
イラってすることもありますが、

こういう姿勢が分かると
いつも一生懸命やってくれてるんだな
って分かります。

配送業者、店舗、Amazon、
そしてお客様など
いろんな方に支えられて
自分の仕事が成り立ってます。

長くひとりで仕事をしてると
傲慢になってしまって
文句を言いたくなることもありますが、

感謝すべきことのほうが
いっぱいありますもんね。

じゃあうち取引しなくていいです!

ってもし言われたら困りますから(^ω^)

 

 

■何の役にも立たない話

 

今日、税理士さんのところに
行ってきたんですけど
今週から移転したのをすっかり忘れてて
前の事務所に行きました(^^;

新事務所は歩いて5分くらいのところなので
5分遅刻で行ったら、

税理士さんに
「すいません、暑いのに歩かせてしまって」

って言われました!
言わせてしまいました!!

どう考えても100%こっちが悪いのに。

でもこの気遣いがうれしいですね(#^^#)

 

この記事を書いている人 - WRITER -
田中洋行
『僕たちは稼ぐために生きているわけじゃない』 充分な収入を確保しつつ自由な時間は減らさず増やす『稼ぐ』に時間を極力使わない高効率ビジネスを伝えています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 超効率型Amazon物販で月商2500万 , 2016 All Rights Reserved.