Amazonを使った転売(せどり)ビジネスは副業でも取り組みやすい初心者向けのネットビジネスです。もちろん脱サラ、独立することも可能!せどりに関する情報を配信中。

せどりに必要な道具は?

田中洋行
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
田中洋行
『僕たちは稼ぐために生きているわけじゃない』 充分な収入を確保しつつ自由な時間は減らさず増やす『稼ぐ』に時間を極力使わない高効率ビジネスを伝えています。

 

ダンボールが来ない・・・

 

続きは後で。

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします♪

  ↓ ↓ ↓

sedori88_31 

  

 

僕の最新無料レポートです!

いろんなショップがありますが、
値段がいっしょだったら
どこのショップでも
いっしょだと思ってませんか?

ちょっとしたことに
こだわるだけで
利益が上乗せできちゃいますよ♪

僕が電脳せどりをするときに
メインで使ってるショップを紹介します!

緑色

 

 

☆複数の販路を持つために。

うまく効率よく売るための秘訣も
公開してくれてます!

http://mailzou.com/get.php?R=95427&M=35461

 

 

 

■話の続き

FBA納品用の
160サイズのダンボールを
土曜日に注文したんですけど
やっと今日の夜に受取りできます・・・。

まあ土日休みで月曜発送で
火曜日着なので別に普通なんでしょうけど

こっちとしてはダンボールがないと
納品ができないから困ります。

急ぎのやつはどうにかして
先に送ってますけど

このサイズのダンボールじゃないと入らない商品だけ
かれこれ5日ほど置きっぱなしです。

必要な道具は余裕をもって注文しとかないと
ダメですね。
今、必要っていうときにないと
そのためにバタバタしなきゃいけなくなるので。

こういう道具そろえとくと便利でいいですね♪
http://mailzou.com/get.php?R=93740&M=35461

 

■何の役にも立たない話

 

昨日ここで花火が部屋から見えるかな?
っていう話をしたんですが、

結果的には
見えるのもあったし見えないのもありました。

なんか2か所から打ち上げてるようで
1か所のは全然見えなくて
もう1か所のはバッチリって感じでした。

まあ夏を一応味わったので満足です(^ω^)

 

 

それではまた!

この記事を書いている人 - WRITER -
田中洋行
『僕たちは稼ぐために生きているわけじゃない』 充分な収入を確保しつつ自由な時間は減らさず増やす『稼ぐ』に時間を極力使わない高効率ビジネスを伝えています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 超効率型Amazon物販で月商2500万 , 2016 All Rights Reserved.