Amazonを使った転売(せどり)ビジネスは副業でも取り組みやすい初心者向けのネットビジネスです。もちろん脱サラ、独立することも可能!せどりに関する情報を配信中。

家計簿つければ収入が増える!

田中洋行
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
田中洋行
『僕たちは稼ぐために生きているわけじゃない』 充分な収入を確保しつつ自由な時間は減らさず増やす『稼ぐ』に時間を極力使わない高効率ビジネスを伝えています。

 

家計簿つけてますか?

 

続きは後で。

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします♪

  ↓ ↓ ↓

sedori88_31 

  

 

僕の最新無料レポートです!

いろんなショップがありますが、
値段がいっしょだったら
どこのショップでも
いっしょだと思ってませんか?

ちょっとしたことに
こだわるだけで
利益が上乗せできちゃいますよ♪

僕が電脳せどりをするときに
メインで使ってるショップを紹介します!

緑色

 

 

☆成功している人がほとんど通る
この【黄金ルート】が無料で公開中です!

なんと400円仕入れが1万円の利益になった商品を
暴露してくれるとのこと!

まずはチェックしてみてください!

http://chj-afilliate.com/ad/3455/517065

 

☆みんな失敗する卸業者から仕入れ!

まさかの仕入れ方法が公開されてます!
これからはウェルカムですね♪

http://mailzou.com/get.php?R=95646&M=35461

 

 

■話の続き

昨日のメールで資金繰りについて
お話したんですけど、

始めたての方で
せどりしたいけどお金がない

っていう相談を受けたりします。

そもそも僕がせどりを始めたときは
借金750万あって
全部クレジットカードのリボとカードローンだったんで
金利だけで年間100万以上払ってました。

自販機でジュースを買うことすらできないくらい
お金なかったです。

でも僕に相談くる人の中にも

お金ないって言っときながら

自販機で平気でジュース買ったり
コンビニでガム買ったり
タバコとかお酒とかにも好きなだけ使ったり

してる人もいます。

貧乏マスターの僕から言わせれば

お金がないんじゃなくて
使い方がヘタなだけです!

それを直す方法として
家計簿をつけるといいですよ。

資金不足の方は特にオススメです。

ちょうど8月入ったばかりなので
1日から付け始めるとちょうどいいですね。

自分がお金の使ったものが

投資なのか

消費なのか

浪費なのか

1つ1つ振り返ってみてください。

せどりは経営です!

無駄な経費をできるだけ削って
必要なところに投資していくことを
意識してくださいね。

 

これもまだ見てない人は
参考にしてくださいね♪

借金750万円からスタートして
月商1500万円稼げるようになった錬金術
http://mailzou.com/get.php?R=93194&M=35461

 

これで売上、利益を伸ばしましょう!
せどらーの為のクレジットカードの選び方、育て方
http://mailzou.com/get.php?R=94714&M=35461

 

 

 

■何の役にも立たない話

 

クレジットカードのポイントを
スーツ屋さんの商品券に変えてたのが
あったんですけど
それの使用期限が昨日までだったんで
昨日の夕方にスーツ屋さんに行ってきました。

とはいえスーツ着ることなんてまずないので
何かいい使い道ないかなあって
店員さんに相談した結果、

礼服を買うことにしました♪
去年、祖母の葬式のときに
着た喪服がダボダボだったので
こういうときに買っておこうということで。

裾直しは急ぎますか?

って聞かれたけど
今のところ急ぐ予定はありません
って答えときました(^ω^)

これって投資、消費、浪費どれなんだろう・・・

 

それではまた!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
田中洋行
『僕たちは稼ぐために生きているわけじゃない』 充分な収入を確保しつつ自由な時間は減らさず増やす『稼ぐ』に時間を極力使わない高効率ビジネスを伝えています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 超効率型Amazon物販で月商2500万 , 2016 All Rights Reserved.