Amazonを使った転売(せどり)ビジネスは副業でも取り組みやすい初心者向けのネットビジネスです。もちろん脱サラ、独立することも可能!せどりに関する情報を配信中。

ライバルじゃなく仲間です!

田中洋行
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
田中洋行
『僕たちは稼ぐために生きているわけじゃない』 充分な収入を確保しつつ自由な時間は減らさず増やす『稼ぐ』に時間を極力使わない高効率ビジネスを伝えています。

 

実は昨日は誕生日でした(#^^#)

 

続きは後で。 

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします♪

  ↓ ↓ ↓

sedori88_31

 

 

☆みんな失敗する卸業者から仕入れ!

まさかの仕入れ方法が公開されてます!
これからはウェルカムですね♪

http://mailzou.com/get.php?R=95646&M=35461

 

 

■話の続き

 

昨日は誕生日でした♪

 

たくさんの友人、せどり仲間から
お祝いのメッセージをいただきました(#^^#)

本当にありがとうございます!

 

 

稼げないときは
せどりは孤独な仕事だとばかり
思っていましたが

 

最近はせどり仲間がたくさん増えて

増えれば増えるほど
稼ぎやすくなるなあと実感してます。

 

自分がたどりつかない情報も入ってきますし
儲かる商品を教えてもらえたりもします。

 

ノウハウや作業のやり方とかもシェアできます。

 

もちろん与えてもらってばっかりではなく
自分からどんどん与えることで
またさらに与えてもらえる。

 

そして仲間の売上や利益を聞いてると
自分も頑張らなきゃって
思わせてもらえます。

そういう意味でせどり仲間を作ることって
大事だなあって思いますね。

 

ということで
せどらー交流会みたいなゆるい企画でも
やろうかなって思いますが
いかがでしょうか?

 

まだアイデアだけなので
何も決めてませんがw

 

■たなモンのひとりごと

こっちのアイドルグループもお忘れなく!
プレ値になってますよ♪

https://www.amazon.co.jp/dp/B01HH5ZHKI/

 

■何の役にも立たない話

 

40歳まであと1年ということで
30代のうちにやっておきたいのが
フルマラソン。

もともと陸上部で長距離やってたんで
走るのは得意なんですが、

フルマラソンは走ったことないので
今のうちに走っとこうかなって思ってます。

まあホノルルとかじゃなくて
国内のゆるい大会でいいんで
年内に何かの大会に出ます!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
田中洋行
『僕たちは稼ぐために生きているわけじゃない』 充分な収入を確保しつつ自由な時間は減らさず増やす『稼ぐ』に時間を極力使わない高効率ビジネスを伝えています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 超効率型Amazon物販で月商2500万 , 2016 All Rights Reserved.