Amazonを使った転売(せどり)ビジネスは副業でも取り組みやすい初心者向けのネットビジネスです。もちろん脱サラ、独立することも可能!せどりに関する情報を配信中。

転売者逮捕!あなたもアブナイかも!

田中洋行
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
田中洋行
『僕たちは稼ぐために生きているわけじゃない』 充分な収入を確保しつつ自由な時間は減らさず増やす『稼ぐ』に時間を極力使わない高効率ビジネスを伝えています。

 

ちゃんとしといた方がいいですよ!

 

続きは後で。

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします♪

  ↓ ↓ ↓

sedori88_31

 

 

 

☆たなモン最新無料レポート!

たったひとつチェックを入れるだけで
ライバルより高く売れちゃいますよ♪

緑色

 

 

☆もう確認しましたか?

日本初の試み!

すごく謎なんですが、
毎月10万円~300万円が
手に入るらしいです!!
その秘密は動画で明らかに!

ただし先着順なので急いでくださいね!
コチラ

 

☆このリサーチをするだけで
効率よくプレミア商品が見つかりますね!

ぜひこのリサーチ法取り入れてください!

コチラ

 

 

 

■話の続き

 

このニュース見ましたか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160914-00000125-asahi-soci

 

 

古物営業法違反なんですね。

 

これはもしかするとAmazon様も

対策を取る動きをするかもしれません。

 

古物商の証明を求められたり、

卸ルートの請求書求められたりとか。

 

 

よけいな心配なのかもしれませんが

万が一のこともありますからねー。

 

古物商を持ってない方は

今のうちに取っておきましょうね!

 

ちなみに新品の転売でも

古物商は必要ですよ!

 

 

 

 

■何の役にも立たない話

 

なんか涼しくなってきましたね。

涼しくなってきたから

クーラーつけたらダメな気はしますが

やっぱり昼間はふつうに暑いので

クーラーを付けてます。

これが環境破壊!

ゴミの分別するから許してください(>_<)

この記事を書いている人 - WRITER -
田中洋行
『僕たちは稼ぐために生きているわけじゃない』 充分な収入を確保しつつ自由な時間は減らさず増やす『稼ぐ』に時間を極力使わない高効率ビジネスを伝えています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 超効率型Amazon物販で月商2500万 , 2016 All Rights Reserved.