Amazonを使った転売(せどり)ビジネスは副業でも取り組みやすい初心者向けのネットビジネスです。もちろん脱サラ、独立することも可能!せどりに関する情報を配信中。

稼げてないならこれをやってください!

田中洋行
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
田中洋行
『僕たちは稼ぐために生きているわけじゃない』 充分な収入を確保しつつ自由な時間は減らさず増やす『稼ぐ』に時間を極力使わない高効率ビジネスを伝えています。

稼げない人の特徴

 

 

続きは後で。

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします♪

  ↓ ↓ ↓

sedori88_31

 

 

 

☆たなモン最新無料レポート!

メルぞう新着ランキング1位です!

たったひとつチェックを入れるだけで
ライバルより高く売れちゃいますよ♪

緑色

 

 

 

☆まもなく終了です!

自分は働かずに
毎月10万円~300万円の
権利収入を得るチャンスです!!

ついに第4話目が公開。
全容が動画で明らかにされてます!

ラストチャンスです!

のるかのらないかで
あなたの収入が変わりますよ!!

コチラ

 

 

■話の続き

 

ノウハウを知ってるのに

稼げてない人っていますよね。

 

そういう人の共通点は

「自分に甘い」

ってことです。

 

ちょっと今日は疲れたから、とか

明日の朝早いから、とか

なんだかんだと理由をつけて

先延ばしにします。

 

今月これだけやるぞ!って

決めてやりはじめても

自分との約束は

すぐに破ってしまいます。

 

 

じゃあどうすればいいかっていうと

他人との約束にしてしまえば

いいんです!

 

 

家族やせどり仲間、師匠に

今月これだけやります!

て宣言しちゃうんです。

これをコミットメントっていうんですけど、

コミットしちゃったら

あとはやるしかない。

 

やらなかったら嘘つき、約束破りになりますから。

もしやらなかったら坊主にするとか

高級な食事に連れていくとか

そういう後に引けない約束をつけるのも

いいですよね。

 

今、数字が届かなくて思い悩んでる方がいたら

ぜひ宣言してみてください!

できるだけ自分の大切な人、

自分に対して厳しくしてくれる人が

いいですよ。

 

 

■何の役にも立たない話

 

シルバーウィーク真っ只中ですね。

シルバーウィークなんて

言葉ができたのは

ここ数年のような気がしますね。

 

ちなみに総合商社の兼松では

ブロンズウィークっていうのが

あるようです。

3連休とか飛び石連休とかに

有給休暇をくっつけて長期連休にすることを

推奨してるらしいです。

プラチナウィークは

自分で作るしかない!

この記事を書いている人 - WRITER -
田中洋行
『僕たちは稼ぐために生きているわけじゃない』 充分な収入を確保しつつ自由な時間は減らさず増やす『稼ぐ』に時間を極力使わない高効率ビジネスを伝えています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 超効率型Amazon物販で月商2500万 , 2016 All Rights Reserved.