Amazonを使った転売(せどり)ビジネスは副業でも取り組みやすい初心者向けのネットビジネスです。もちろん脱サラ、独立することも可能!せどりに関する情報を配信中。

長期計画で◯◯◯を育てる!

田中洋行
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
田中洋行
『僕たちは稼ぐために生きているわけじゃない』 充分な収入を確保しつつ自由な時間は減らさず増やす『稼ぐ』に時間を極力使わない高効率ビジネスを伝えています。

クレジットカードは長期計画で!

 

 

続きは後で。

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします♪

  ↓ ↓ ↓

sedori88_31

 

 

 

☆たなモン最新無料レポート!

たったひとつチェックを入れるだけで
ライバルより高く売れちゃいますよ♪

緑色

 

 

 

☆あなたは利益の出る商品を
取り逃してませんか?

スルーしがちなポイントを
教えてくれてます!

http://www.tenbai-tosyokan.jp/search/detail/?book_id=2195&issuer_id=252

 

 

■話の続き

 

 

昨日、クレジットカードを整理しました。

 

1枚大きく増枠ができたので、

その増えた枠の範囲内で

あまり使っていなかったカードを

解約しました。

 

 

ポイント還元率が0.5%と低く

カード枠も少なかったカードを

3枚解約。

 

 

まだまだカードはいっぱい持ってますが

どんどん集約して

最終的には3枚くらいにしたいと思ってます。

 

 

うまくいっても

あと3年くらいかかる気はしますが・・・

 

 

 

せどりをするのにクレジットカードは絶対必要です。

 

 

よっぽどのお金持ちじゃないと

使わないような金額を毎月使います。

 

なのでカード会社にとっては

僕らせどらーは超ありがたい顧客です♪

 

 

 

育てたいカードを作って

どんどん増枠しつつ、

ゴールド、プラチナとレベルアップさせてくださいね^^

 

 

僕も欲しいプラチナカードがあるんですが

ちょっとまだ通らなさそうなので

下のランクから数年かけて育てていきます!

 

 

 

クレジットカードについての

レポート作ってますので

まだ見てない方はぜひ見てくださいね♪

コチラ

 

 

■何の役にも立たない話

 

 

家の近くにスタバとツタヤが合体した

お店ができました。

 

10月1日にオープンしたんで

まだ5日目ですが、

すでに6回来てます♪

 

もはやバイトの子よりも

通勤してます・・・

 

この記事を書いている人 - WRITER -
田中洋行
『僕たちは稼ぐために生きているわけじゃない』 充分な収入を確保しつつ自由な時間は減らさず増やす『稼ぐ』に時間を極力使わない高効率ビジネスを伝えています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 超効率型Amazon物販で月商2500万 , 2016 All Rights Reserved.