Amazonを使った転売(せどり)ビジネスは副業でも取り組みやすい初心者向けのネットビジネスです。もちろん脱サラ、独立することも可能!せどりに関する情報を配信中。

アドバイスしてくる人の実績は?

田中洋行
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
田中洋行
『僕たちは稼ぐために生きているわけじゃない』 充分な収入を確保しつつ自由な時間は減らさず増やす『稼ぐ』に時間を極力使わない高効率ビジネスを伝えています。

 

誰のアドバイスを聞くか。

 

続きは後で。

  

ブログランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします♪

  ↓ ↓ ↓

sedori88_31 

  

 

僕の最新無料レポートです!

いろんなショップがありますが、
値段がいっしょだったら
どこのショップでも
いっしょだと思ってませんか?

ちょっとしたことに
こだわるだけで
利益が上乗せできちゃいますよ♪

僕が電脳せどりをするときに
メインで使ってるショップを紹介します!

緑色

 

 

☆複数の販路を持つために。

うまく効率よく売るための秘訣も
公開してくれてます!

http://mailzou.com/get.php?R=95427&M=35461

 

■話の続き

今、組んでるLINEグループや

現在サポートに入らせてもらってるせどり塾で

たまに起きてる現象なんですけど、

はじめたてのかたが分からないから

相談したりしますよね。

 

で、みんな親切だからアドバイスしてあげてる。

 

初心者の人にとっては本当にありがたい
アドバイスだと思います。

でも、そのアドバイスをしてくれてる人が
どういう結果を出してる人なのかって
大事だなあって思います。

 

例えば儲かる商品が見つかりません

っていう相談を受けたときに

ある人は
「店舗に行って1個ずつ調べるといいよ。」

って言う。

ある人は
「事前にパソコンでリサーチしてから
店舗に行くといいよ。」

って言う。

アドバイスする人は、自分にとって
それが当たり前だから
そのアドバイスを善意でしますが、

そのやり方でどれだけの結果を出してるんですか?

ってことなんですよね。

みんな親切でありがたい。
でもどのアドバイスを受け入れるのかは
自分の力です。

 

かと言って実績もないうちから
はじいてばっかりだと
そこで成長は止まりますからね^^

けっきょく
ちゃんと実績を持ってる人に絞って
相談するのが一番の近道ですね。

 

 

■たなモンのひとりごと

これ売りましたよ♪

Amazon刈り取りで
22,257円→32,150円

https://www.amazon.co.jp/dp/B01H6LJ3FI

 

 

■何の役にも立たない話

免許更新してくださいっていう
はがきが来ました。

次の更新でゴールドになります♪

数年前ちょこちょこ乗ってたときに
2回捕まって青になってましたが、
今はほとんど乗らないので
ここ数年、無事故無違反です。

ゴールドになったら
胸張って身分証明できます(^ω^)

 

それではまた!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
田中洋行
『僕たちは稼ぐために生きているわけじゃない』 充分な収入を確保しつつ自由な時間は減らさず増やす『稼ぐ』に時間を極力使わない高効率ビジネスを伝えています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 超効率型Amazon物販で月商2500万 , 2016 All Rights Reserved.