Amazonを使った転売(せどり)ビジネスは副業でも取り組みやすい初心者向けのネットビジネスです。もちろん脱サラ、独立することも可能!せどりに関する情報を配信中。

世の中便利になってます

田中洋行
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
田中洋行
『僕たちは稼ぐために生きているわけじゃない』 充分な収入を確保しつつ自由な時間は減らさず増やす『稼ぐ』に時間を極力使わない高効率ビジネスを伝えています。

 

将来どうする?

 

 

続きは後で。

 

 

☆メルマガでは

ブログでは書けない商品暴露など

リアルタイムの情報をお届けしています! 

 

ぜひメルマガ登録してくださいね!

%e3%83%a1%e3%83%ab%e3%83%9e%e3%82%ac%e7%99%bb%e9%8c%b2

 

 

☆ブログランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします♪

  ↓ ↓ ↓

sedori88_31

 

 

 

☆もうゲットしましたか?

498,000円で

販売予定の“稼げる”ツールが

今だけ無料でが貰えます。

先着400ダウンロード限定です!
詳細はコチラ

こののツールは

【毎週13万円】、【月間52万円】を

“自動”で生んでしまう

人類の“限界”を超えたツールです。

急いでダウンロードしてください!!

詳細はコチラ

 


 

☆世界最新ツールが日本初上陸!

詳細はコチラ

 

日本の5年先を進んでいる

アメリカで開発されたツールです。

極限まで転売のデメリットを無くして

メリットだけを抽出した本物のツールで

なんと月商1億3千万プレーヤーも

輩出しているとのことです!

 

期間限定でその全貌が公開されてます。

今すぐ確認してください!

詳細はコチラ

 

 

■話の続き

 

 

今、自動運転で走る車が

開発されてますよね

 

実験走行で事故起こしたりと

まだ実用化には至ってませんが

 

なんと2020年の実用化を目指してる

らしいです。

 

すごい便利な世の中です。

 

僕はめったに運転しないので

助かります。

 

 

でも自動運転が当たり前になったら

バスの運転手も

タクシーの運転手も

いらなくなります。

 

自動車教習所の先生も

教えることがなくなります。

みんな再就職です。

 

運転できます!は強みになりません。

 

 

 

そして別の話で

音声通訳アプリっていうのがあるようです。

コレ

 

ドラえもんの「ほんやくコンニャク」的なアプリです。

 

 

これでもう英語も中国語も

できなくてもどうにかなります。

 

通訳する人ももういらなくなります。

 

 

 

技術の進歩で世の中

どんどん便利になります。

 

そしてその一方で

どんどん機械に仕事を奪われます。

 

 

危機感を持って

これからの時代を

生きていく必要ありますね。

 

だからこそ自力をつけて

いかなきゃって思います。

 

そういう意味で

スタートとしては

自分の使えるお金と時間の範囲で

始められる

せどりは最適だと思いますよ!

 

せどりで脱サラしようとか

せどりで生涯食べていきましょうって

ことではなく

 

世の中がどう転んでも

対応できる自力をつけるためにも

せめてせどりくらいは

結果出せるようになりましょう。

 

 

 

■何の役にも立たない話

 

今日の飛行機で

東京から大阪に帰ってきました。

 

昼間のガラガラの飛行機で

3列のシートだったのに

なぜか真横に

大柄な外国人の方が。

 

 

ずっと圧迫されてました。

 

アナウンスでは

快適な空の旅をお楽しみください

って言ってましたけど。

この記事を書いている人 - WRITER -
田中洋行
『僕たちは稼ぐために生きているわけじゃない』 充分な収入を確保しつつ自由な時間は減らさず増やす『稼ぐ』に時間を極力使わない高効率ビジネスを伝えています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 超効率型Amazon物販で月商2500万 , 2016 All Rights Reserved.