Amazonを使った転売(せどり)ビジネスは副業でも取り組みやすい初心者向けのネットビジネスです。もちろん脱サラ、独立することも可能!せどりに関する情報を配信中。

VR再入荷!どう動く?

田中洋行
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
田中洋行
『僕たちは稼ぐために生きているわけじゃない』 充分な収入を確保しつつ自由な時間は減らさず増やす『稼ぐ』に時間を極力使わない高効率ビジネスを伝えています。

 

VR再入荷!!

 

続きは後で。

 

 

☆メルマガでは

ブログでは書けない商品暴露など

リアルタイムの情報をお届けしています! 

 

ぜひメルマガ登録してくださいね!

%e3%83%a1%e3%83%ab%e3%83%9e%e3%82%ac%e7%99%bb%e9%8c%b2

 

 

☆ブログランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします♪

  ↓ ↓ ↓

sedori88_31

 

 

 

☆もうゲットしましたか?

498,000円で

販売予定の“稼げる”ツールが

今だけ無料でが貰えます。

先着400ダウンロード限定です!
詳細はコチラ

こののツールは

【毎週13万円】、【月間52万円】を

“自動”で生んでしまう

人類の“限界”を超えたツールです。

急いでダウンロードしてください!!

詳細はコチラ

 


 

☆世界最新ツールが日本初上陸!

詳細はコチラ

日本の5年先を進んでいる

アメリカで開発されたツールです。

極限まで転売のデメリットを無くして

メリットだけを抽出した本物のツールで

なんと月商1億3千万プレーヤーも

輩出しているとのことです!

期間限定でその全貌が公開されてます。

今すぐ確認してください!

詳細はコチラ

 

 

■話の続き

 

昨日、プレステVRの再入荷がありました。

 

 

限られた店舗で数台ずつというくらいで

相変わらず需要に供給が

追いついてないようですね。

 

さあ、こんなとき

せどらーとしてはVRを手に入れたい!

 

でも、そのために早朝から

お店に並びますか?

 

聞いた情報によると

とある店舗では

カメラ同梱版5台、単体5台に対して

100人以上並んで

抽選だったとのこと。

 

僕は究極のめんどくさがりなので

手に入るかどうか分からないのに

並ぶなんて絶対イヤです。

 

朝から予定もあったので

全く動きませんでしたが

もしやるなら

 

前日にいろんな店舗に電話して

どれくらい入荷するのか

抽選なのか先着なのかなど確認して

行く、行かないの判断をした方がいいと思います。

 

 

期待できる利益と

使う時間を考慮して

 

効率よく結果を出すためには

どうしたらいいかを

考えて行動してくださいね!

 

 

 

■何の役にも立たない話

 

 

昨日から東京に来てます。

 

渋谷はハロウィンの

コスプレ集団で

すごいことになってたみたいですね。

 

僕もふだんは絶対着ない

ジャケットを着てきて

しっかりしてる風になったので

ある意味コスプレw

 

この記事を書いている人 - WRITER -
田中洋行
『僕たちは稼ぐために生きているわけじゃない』 充分な収入を確保しつつ自由な時間は減らさず増やす『稼ぐ』に時間を極力使わない高効率ビジネスを伝えています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 超効率型Amazon物販で月商2500万 , 2016 All Rights Reserved.