Amazonを使った転売(せどり)ビジネスは副業でも取り組みやすい初心者向けのネットビジネスです。もちろん脱サラ、独立することも可能!せどりに関する情報を配信中。

せどりで脱サラするまでの話

田中洋行
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
田中洋行
『僕たちは稼ぐために生きているわけじゃない』 充分な収入を確保しつつ自由な時間は減らさず増やす『稼ぐ』に時間を極力使わない高効率ビジネスを伝えています。

 

本せどりの次はCD,DVDを
やりました。

 

続きは後で。

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします♪

  ↓ ↓ ↓

sedori88_31 

  

 

僕の最新レポートすごい評判です!!

メルぞう新着ランキング5位!

ぜひ読んでくださいね!

電脳でも店舗でも効果的ですよ!

 

【月商1500万せどらー】たなか☆モンスター

何が売れるのか分からない?

Amazonが教えてくれてますよ!

ここを見れば簡単に儲かる商品が見つかります!

ピンポイントリサーチ術大公開!

青色 

 

 

☆利益確定のリストが

期間限定で無料で手に入ります!

すぐにゲットしてくださいね♪

http://clinicasp.biz/item/111648/8551/

 

☆なんと必ず利益が出てしまう
奇跡の手法がありました!

どんな価格で売れても利益確定です!
これなら初心者の方でも
安心して取り組めますね♪

http://mailzou.com/get.php?R=95014&M=35461

 

☆知らないうちに規約違反してませんか?
アカウント閉鎖の危険が迫ってるかもしれませんよ!
http://mailzou.com/get.php?R=94825&M=35461

 

 

■話の続き

 

昨日、本せどりから始めたけど
重労働の割にうまくいかなかったって
いう話をしました。

本せどりにつまづいた僕は
その後、CDとかDVDのせどりを
始めました。

電脳せどりというものを覚え、
ヤフオクなどで仕入れ
Amazonで売る
っていうのをやってました。

そのときの最高月商は30万くらい。
そして利益がなんと0円。

儲かるときは儲かるけど
損切りも多くて

トータルするとプラマイゼロっていう
何をやってるのか分からない
状態でした。

 

そのときせどりを始めてすでに8か月くらい。

そのあと家電せどりがいいというのを教わり、

家電せどりを始めて
少しずつ売上も利益も出せるようになってきました。

 

そして月収60万くらいになったときに
もう会社員やめて専業でやっていこうって
決めて脱サラしました。

せどりを始めて脱サラまで1年8か月くらいです。

決してスムーズにいったわけではないですが、
軌道に乗れば一気に稼いでいけるのが
せどりの魅力だと思います。

ちょっとやってうまくいかないのは
せどりというビジネスがうまくいかないのではなくて
うまくいかないやり方をしてるだけです。

 

うまくいくまでしっかり継続してくださいね♪

 

 

■編集後記

 

昨日メールで宣言したとおり
髪を切りに行きました。

 

とは言ってもただ伸びた分を切るだけなので
特に感動も何もありません。

 

ついでに腰と首がしんどくなってきてたので
マッサージも行ってきました。

美容師さんもマッサージ師さんも
毎回、「今日はお休みですか?」
って聞いてくるんですけど
マニュアルなのかな?

僕は聞かれたときは
「さっきまで仕事してて
この後もまた仕事します」

ってマニュアルのように答えてます^^

 

それではまた!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
田中洋行
『僕たちは稼ぐために生きているわけじゃない』 充分な収入を確保しつつ自由な時間は減らさず増やす『稼ぐ』に時間を極力使わない高効率ビジネスを伝えています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 超効率型Amazon物販で月商2500万 , 2016 All Rights Reserved.