Amazonを使った転売(せどり)ビジネスは副業でも取り組みやすい初心者向けのネットビジネスです。もちろん脱サラ、独立することも可能!せどりに関する情報を配信中。

都会VS地方

田中洋行
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
田中洋行
『僕たちは稼ぐために生きているわけじゃない』 充分な収入を確保しつつ自由な時間は減らさず増やす『稼ぐ』に時間を極力使わない高効率ビジネスを伝えています。

今日は朝から東京にきてます。

 

続きは後で。

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします♪

  ↓ ↓ ↓

sedori88_31

 

 

 

☆たなモン最新無料レポート!

メルぞう新着ランキング1位です!

たったひとつチェックを入れるだけで
ライバルより高く売れちゃいますよ♪

緑色

 

 

 

☆本日最終日です!

自分は働かずに
毎月10万円~300万円の
権利収入を得るチャンスです!!

ついに第4話目が公開。
全容が動画で明らかにされてます!

今日がラストチャンスです!

のるかのらないかで
あなたの収入が変わりますよ!!

コチラ

 

 

■話の続き

 

今日はとあるビジネスのセミナーで

東京に来てます。

あ、今日のセミナーは受けるほうです^^

 

今、せどり以外にもいろいろとやろうとしてるので

そのうちの一つです。

形になってきたらまたお話しますね。

 

 

それはそうとやっぱり東京は人が多い!

 

シルバーウィークっていうのも

あるのかもしれませんが

歩きにくいほど人がいます・・・

 

 

そしてせどりの話ですが、
やっぱり東京には商品も
いっぱいあるのは間違いないですね。

 

新商品の発売日には
山盛りで置いてあったりします。

 

とはいえ、

一般の消費者もその分多く

せどらーも多く

ライバルはいっぱいいます。

 

 

その点地方はせどらーが少なく

一般の消費者も少ない。

 

 

ということで手に入りやすさは

都会も地方もそんなに

変わらないような気がします。

 

ということで隣の芝生は青く見えますが

今、置かれている環境で

最大限稼ぐことだけ考えて

行動していきましょうね!

 

 

 

■たなモンのひとりごと

今日最後の予約始まりましたね。

都会にいても地方にいても

ゲットできるといいですね♪
https://www.amazon.co.jp/dp/B01H03FQ44/

 

 

■何の役にも立たない話

 

 

若いときはコーヒーは甘くしないと

飲めなかったのに

最近はブラックばっかり飲んでます。

でも最初のほうは

大人たるもの

ブラックを飲むべしっていう

かっこつけから

始まったような気がします(^ω^)

この記事を書いている人 - WRITER -
田中洋行
『僕たちは稼ぐために生きているわけじゃない』 充分な収入を確保しつつ自由な時間は減らさず増やす『稼ぐ』に時間を極力使わない高効率ビジネスを伝えています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 超効率型Amazon物販で月商2500万 , 2016 All Rights Reserved.