Amazonを使った転売(せどり)ビジネスは副業でも取り組みやすい初心者向けのネットビジネスです。もちろん脱サラ、独立することも可能!せどりに関する情報を配信中。

必要なのは資金よりも◯◯!

田中洋行
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
田中洋行
『僕たちは稼ぐために生きているわけじゃない』 充分な収入を確保しつつ自由な時間は減らさず増やす『稼ぐ』に時間を極力使わない高効率ビジネスを伝えています。

 

 

必要なのは資金よりも・・・

 

 

続きは後で。

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします♪

  ↓ ↓ ↓

sedori88_31

 

 

 

☆たなモン最新無料レポート!

たったひとつチェックを入れるだけで
ライバルより高く売れちゃいますよ♪

緑色

 

 

 

■話の続き

 

 

せどり始めたての方で

仕入れる資金がないんです

っていう相談をよく受けます。

 

でもいろいろ聞いてると

しっかりクレジットカードの枠は

持ってたりします。

 

 

その枠をしっかり使えば

もっと仕入れられるのに

そこに自分で制限をかけて

仕入れないようにしてるだけ。

 

 

理由は

クレジットカードの請求が

怖いから。

 

 

そしてそういう人に限って

仕入れ失敗した商品を

いつまでも持ってなかなか

損切りできないでいます。

 

 

はやく売れば現金化できて

次の仕入れに回せるのに。

 

 

仕入れるのに必要なのは

資金よりも勇気!

 

 

クレジットカードの支払いに

追われることで

仕入れて終わりではなく、

売り抜くところまで

しっかり意識できるようになります!

 

 

クレジットカードの枠を

ギリギリまで使って仕入れて

とにかくはやく現金化する

っていうのを繰り返していけば

 

安定した売上は作れるように

なると思いますよ。

 

 

お金のまわしかたについては

これを読んでくださいね!

http://mailzou.com/get.php?R=93194&M=35461

 

 

 

 

 

■何の役にも立たない話

 

うちには大喜利トランプって

いうのがあります。

 

1枚1枚に大喜利のお題が

書いてあります。

 

みんなで飲みながら

わいわいやるためのものなんですけど

けっきょく怖すぎて

やったことありません・・・

 

この記事を書いている人 - WRITER -
田中洋行
『僕たちは稼ぐために生きているわけじゃない』 充分な収入を確保しつつ自由な時間は減らさず増やす『稼ぐ』に時間を極力使わない高効率ビジネスを伝えています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 超効率型Amazon物販で月商2500万 , 2016 All Rights Reserved.